我慢できるのは暑さor寒さ

 

今ならば、

寒さ

のほうが我慢できます。

 

 

数年前までは、

寒いの耐えられないー🫨

と震えてましたが、


ここ数年は春が無いに等しく

一気に夏になってしまうので、


暑いってしんどい💦

思わざるを得ないですネガティブ




そんな昨日は、

久しぶりに家族で

泊まりでのお出かけ。


ちょうど娘が中学生だった

3年間がコロナ禍真っ只中でした。


なので、

家族で泊まりに行くのは

4年ぶりー。



自然いっぱいの場所でしたが、

めっちゃ暑かった🥵


敷地も広く坂道もあり、

体力消耗しまくり……

滞在時間わずか2時間…爆笑笑



あとは、宿に

予定より早めにチェックインし

ゆっく〜りしましたおやすみキラキラ


宿の夕飯は、

超分厚くてデカい

骨付きスペアリブ🍖の

コース料理気づき

写真は撮りませんでしたが、

あんなのなかなか食べられない!

至福のひとときでした♡



それにしても……

スマホ内の過去の

GWの写真見直しても、

こんな暑いGWはなかった驚き炎



夏本番になったら、どこまで

暑くなっちゃうんだろうかもやもや

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する