今日は、美容院へ💇‍♀️


縮毛矯正とカット✂️


縮毛矯正は半年ぶり。

カットは1ヶ月しか経ってないけど

私は髪が伸びるのが早いので、

切りに行ってよかった。


シャンプーの時の
チャポンチャポンの音が🚰
とても癒されるー照れ音符


いつも予約は、

HOT PEPPER beautyアプリで

とってるんですが、

知らないうちに2,000円分の

ヘアサロンで使えるポイントが

入っていて、ラッキー🍀🍀🍀


🉐2,000円OFF気づき



土曜日は、

娘を連れていく予定です💇‍♀️





そして、少し前に
auPAYマーケットで
超お得にビールを買いました。

ホントにお得だった🉐



🍺ビール11缶&グラス1個🥃



詳細⬇️




auPAYマーケット内の

お酒のビックボス

というお店のセール品を

クーポンやポイント1.5倍にし

さらにお安くGETしました👍



3,800円くらいのセットが

在庫処分価格で2,700円で

もうそれだけでお得🉐


メルマガでお知らせが来て

すぐお買い上げですひらめき



購入価格

1,266円



詳細⬇️



この⬇️お得なクーポンも

期限切れるよーのメールで

気付きましたので、

わざわざお知らせメールを

くれてありがたかったーピンクハート




KIRIN一番搾りも

まだ在庫処分品あるっぽいので、

欲しい人はチェックしてみると

よいかもです🍻