簡易書留が届きました✉️気づき



スーパー商品券

ドキドキ2000円分ドキドキ



スーパー✖️井村屋さんの

キャンペーンでしたラブラブ



当選🎯







5口応募スター

ハガキにレシート添付🧾


娘が井村屋の冷凍ピザまん

大好きでして、この時期は

毎年鬼リピなんです♡♡


なので、通常の買い物内で

無理なく応募出来ましたピンクハート



30名枠でした♡



ありがとうございます飛び出すハート




昨日見つけた
DyDoの缶コーヒー☕️



抽選シールついていたので、
やってみました。



思っていた通り、、
ハズレ
でした真顔



缶コーヒーは
ほとんど買わない私。

なのにシールついてると
1回は買っちゃうー知らんぷり