先日ブログで、

今見てる韓ドラ

なにもしたくない

韓ドラには珍しく

静かなドラマだと書いたけど、


見進めたら殺人事件があり

意表をつかれてしまった泣き笑いガーン



中盤くらいまでは

カモメ食堂くらいの

空気感だったのにーー不安泣

カモメ食堂大好き♡



なぜ、その事件を

ぶち込んだのか……真顔魂


そこだけ↓↓↓この

雰囲気とは全く違ってた🤷‍♂️あせる



ってことで、最後まで

見終わりました。



30分✖️24話なので、

通常より早く見終わりましたグッ


最後は、うまく

まとめられていました。






韓ドラ[なにもしたくない]から、

気になった言葉を紹介しますゆめみる宝石