今日は、

プチ当たり3つありました。


Xで大量当選以外で当たったの、

今月は2回目かなーピンクハート



X)suntoryきりっと果実

🍉公式スイカゲーム🍉



今朝、ポチッとやったら
当選
の文字🎉



その場で住所などを
登録するパターンでしたので、
すぐに入力飛び出すハート




当たったのは、
サントリー天然水
きりっと果実

1ケース(24本入)
です!



4/26までのキャンペーンなので、
商品が届くのはその後だと
思います。

楽しみに待ちたいと思います🥰




LINE)suntory-196°




auスマプレ)SOYJOY



こちらの引き換えは、
ファミマ。



あ!思い出した。

これも当たってました↓↓↓


コークオン)コスタコーヒー






引き換え先が、

全部バラバラ泣き笑い泣



コスタコーヒーは、

引き換えないかも💦