今日は、朝から下腹部痛😣

レディースデー2日目なもので。


私はこれまで

あまり下腹部が痛むことは

ほとんどなかったので、

今回経験してみて

娘の生理痛ってこんな感じか!

と理解できました。



娘は、

ダイヤオレンジ痛みに波がある

ダイヤオレンジ下腹部をギュッと

絞られてる感じの痛み

と言ってたけど、

多分 私の痛みの

もう少し強いバージョン不安



私は春休み中なので、

今日は午前中ずっとゴロゴロふとん1ふとん3


お昼にEveを飲んだら、

平気になりました💪ニコニコ

娘はEveもバファリンルナも

効かないのでかわいそう🥺






この間から、
ペントハウスに並行して

韓ドラ[なにもしたくない]から、
気になった言葉を紹介しますゆめみる宝石