年度末なので、

何かといただき物が多い

今日この頃です。


その一部↓↓↓





お酒とかデロンスナックとか笑


デロンスナックは、

トッケビで死神の彼女が

お店でよくポリポリ食べてたやつ指差し



おやつに、韓ドラ見ながら

食べる予定でおります。



ちなみに、今はU-NEXTで

チャン・ナラさん主演の

私のハッピーエンド

を見ています。






お得活動



ファミペイアプリ


無料クーポンが届いていました。



こちらは、特茶LINEよりGET。






X懸賞当たり🎯


今朝、Xポチポチしてたら
当選通知が届きました。


Xで飲料以外が当たるのは
かなり久しぶりで嬉しかった♥️






当たったのはおつまみ笑

届くのは来月だと思うけど、
楽しみですうさぎのぬいぐるみ