最近ついつい見たり

聞いたりしてるのは、

セブチの弟分のTWSキラキラ


可愛くて可愛いくてピンクハート


あの爽やかな笑顔と

軽やかなダンスᕕ😄ᕗ


TXTのデビュー当時を

思い出してしまうベル


あの年頃にしか出せない

爽やかさなんだろうなぁラブ



まだ誰が誰か

ほとんど区別つかないけど、

ジフンだけは覚えた流れ星


ジフンのキレキレダンスが

私好みです飛び出すハート



とにかく、

カラオケplot twist

頭から離れないうずまき



プラクティス動画を見るのが好き♡


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



LINE懸賞、X懸賞

共に久しぶりの当たり🎯気づき



\おとなサントリー/


🍵お茶サワー🍵