今日は、美容院に

行ってきました💇‍♀️✨


髪を結べる程度までのボブで

とオーダーしました…


…が


最終的には、

ギリ結べる程度…。


ちょっと短すぎた感じガーン



カットしてる途中に、

このくらいはどうですか?

と聞かれ、あともうちょい✂️

とお願いしてしまった魂



いずれはこんくらいに

切る予定ではありましたが、

気になるのは

来週式典でつけるために購入した

シュシュのことガーン




んーもやもや

バランス的に使えないかもガーン


このシュシュ使うのは、

またの機会かしらね真顔




ローソンお得回収🉐



JJは、ポン活。

ブラサンは、アプリ当選。

ロールケーキは、スマプレ当選。

シュークリームは、スマプレ特典の

250円OFFクーポン使用。


…で、

お会計は

¥26

でした気づき



なんか

主婦独自の達成感が

込み上げてきますニコニコ笑