サンプル百貨店で購入したパック

パック200枚が届きました🚚📦気づき



4回目くらいのリピート🔁


前回は11月に購入しました。



今回から値上がりしてますね泣


前回までは

3,500円くらいでしたが、

今回は

4,000円ちょい

でしたので。



ラインナップはこんな感じ👇🏻

サンプル百貨店




少しずつ1枚入りのパックが

減ってきてるような

気がしないでもないですが…

それでもやっぱりお得です🉐



今回、美容液のようなものも

同梱されてましたピンクハート


楽天でも探したら

ありまして、、


なんと!楽天SS中は

40%OFF拍手


3,300円くらいで

買えちゃうようですラブラブ



こっちがお得だったー泣




次買う時は、絶対

楽天SSで買いますグーチュー