イベントバナー




昨日ポチッたものの記録✍️



脱毛器


口コミが良かったので、

ポイントが貯まったら買おう👛

と思っていたお品気づき


クーポンもあって、

さらにスタートダッシュクーポンも

出ていまして、

予定よりだいぶお安く

購入出来ましたピンクハート


12,980円が⬇️


そもそも、脱毛器としては

12,980円でも安いけれども笑い



40%offくらいかな口笛

ラッキー🍀


Yahooショッピングで

買う予定でPayPayポイントを

貯めていましたが、

楽天の方が安くなってた!!



リボンシュシュ


式典でも使えそう飛び出すハートと思い、

衝動買いしてしまいました。


来週、早速使いま〜すラブラブ





裏起毛デニム


半額でしたので、

来年用に4着購入飛び出すハート







身長165cmなので、

着丈120cmが理想でしたが。

こちらは106cm。



白いアウターは、

持っていなかったので

着るのがが楽しみおねがい




番外編

今回の楽天SSではないけど

最近買ったもので

良かったものを紹介♡



ヒールプロテクター


何回かリピ購入してます。

スニーカーやブーツのかかとの
すり減り防止に良いです飛び出すハート



シューグー


同じく、かかとのすり減り防止に

購入しました。


上のヒールプロテクターの

接着剤として

こちらを使用してます照れ



これで、大事なスニーカーも

長く愛用できるのでーすピンクハート