auスマプレ抽選で、

ロールケーキ当たりました🎯



ヤッター🙌



今まで、ほとんど

アルコールかコーヒーしか

当たってなかったからキメてる



チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



私の好きな

パクヒョンシクさん出演の

ハピネス

─守りたいもの─

見終わりましたクローバー


ゾンビ系だけど、

そこまで怖くないドラマでした。


ハン・ヒョジュさん、

超かっこよかったドキドキ


見たことある気が…と

思って調べたら、

映画【ビューティーインサイド】の

彼女だったーにっこり飛び出すハート


あっちより、

こちらのアクション有りの役が

断然似合うなぁドキドキ


トンイの主役もやってたんだ。

見てないから知らなかった。

見なきゃーラブラブ


しかも、

同じ誕生日だった気づき

すごい偶然。



2021年のドラマで、

時はコロナ禍真っ只中。


コロナ禍の風潮を風刺した、

大変な中でも大事なものを

見失わないようにしようグー気づき

というメッセージが

感じられるドラマでした。


あまり書くと

ネタバレになるので、

感想はここまで🐶






韓ドラ[ハピネス]から、
気になった言葉を紹介しますゆめみる宝石



『ハピネス─守りたいもの─より



病気は感染する人を

選ぶわけじゃない

感染したと

後ろ指を指す人もいたけど

大抵は病気の人を心配し

回復を祈った



病気に

善悪はありません