韓ドラのヒーラー

U-NEXTでの配信が明日まで

だったので急いで見まくり、

無事に最後まで見終えました。



闇の便利屋ヒーラーは、

ハットリくん並に🥷🏿

屋根を飛び越えたり

ものすごいアクション沢山気づき


途中のラブは、

いらないのでは!?

ない方がいいのでは!?

と、何度か思いましたが、

なかったら話が

盛り上がらなかったかな爆笑


今も可愛いけど、

若い頃のパク・ミニョンも

めちゃ可愛かった。



そして、今は

パクヒョンシク出演の

ハピネスを見てます


少しゾンビチック🧟‍♀️🧟‍♂️な

話ですが、面白いキメてる



各回が40分前後なので、

あっという間に見終わりそう。






久しぶりのポン活✨

そして、X懸賞プチ当たり🎯



ローソン回収品




濃いめのレモンサワーは、
ポン活🍋

タコハイは、X懸賞。




あとは、
プレモル予約できたけど、
2店舗回っても置いてなかった。
だから、これは諦めた笑い






あと、ついでに
auスマプレで当たってた
コーヒーも引き換えてきた☕️




そしたら、
こんなパッケージだった👇🏻




どこのイケメンかと思ったら、
ファイナルファンタジー🎮


ファンには
たまらないパッケージだろうな。


すごい昔に
やったことあったなぁ⋆͛🎮⋆͛