昨日

シェービングに行ったのですが、

誕生月なのでプレゼントを

もらいましたピンクハート




口紅リップクリームにしました。


ハンドクリームや日焼け止めも

選べたのですが、


過去にいただいた事あるし、

どちらも最後まで

使い切れずに終わったのでタラー



ハンドクリームや日焼け止めは、

いつも使ってるものを

やはり使いたくなりますね。



振り返ってみれば……

過去に、退職する同僚や

年度替わりの挨拶などで、

ハンドクリームをもらう機会が

これまでたくさんあったけど、

まだ封開けてなかったりしてるもやもや


このリップクリームは、

使い切れそうピンクハート





韓ドラ[記憶]から、
気になった言葉を紹介しますゆめみる宝石



『記憶─愛する人へ─より



いくら逃げても

また元に戻ってくる

真実とは

そういうものだ

世の中を だませても

自分は だませない

いくら逃れようとしても

自ら乗り越えない限り

苦しみは消えない