この連休は、

いつもの週末な感じで

過ごしました照れ


いつもの買い出し、

外食、シェービングetc.



娘も部活がなく、

ゆったりな朝でして…

朝起きる時間が

私以外はみんな時差あり泣き笑い



こんな時に困るのが、

お昼ご飯なのよね泣



でも、今日作った

キンパ風のり巻きは、

評判も良くて

これから使えるぞバレエ

と思った!!



使ったのはこれ👇🏻


 キャンドゥで購入しました




ご飯にこれを混ぜて、

卵焼きとキムチをはさみましたルンルン

写真撮らずに食べてしまった。。




パケ裏のキムチキンパの作り方は、

人参、ほうれん草、牛肉も

入れるようでしたが、


卵焼きとキムチだけでも

十分美味しかったですピンクハート




我が家のみんな、のり巻きは

そんなに好きじゃないのですが、

これは好評でした!!



これからの休日の昼食には

キンパも候補入りです気づき



これなら、

自分のタイミングで

食べられるし、


作ってから少し時間経ったほうが、

味がなじんで美味しく感じるかもひらめき



具も、その時の気分や

冷蔵庫の残り物と相談して

作れるし笑