今日は、朝から頭痛〜🌀

なので、EVEを飲みました。


偏頭痛持ちの娘も同じ。

娘は今月頭痛多し。


いつもならスッキリと効くけど

昼まで薄ら違和感が残り、

昼もまたEVEを飲みました。


おかげで、午後は快適でした。



✽ † ✽――✽ † ✽――✽ † ✽――



少し前に購入した缶詰気づき


こちら👇🏻

 🍛いなばカレー🍛


いなば食品 いなばカレー ビーフ入り 100g×3缶 惣菜 トッピング カレー 缶詰め カレー缶 かけるだけ




初めはツルハで見つけ、

そちらは同じgで

200円弱でしたが……


その後キャンドゥでも

見つけまして……

おぉ!となりました。


キャンドゥなら、

100円➕税飛び出すハート


グリーンカレーも売ってましたが、

苦手なので買いませんでした。



味が気になりすぎて、

家族で味比べをしました🍛🥄



この中では、

チキンカレーが

1番美味しいかも。



お味は、いわゆる

レトルトカレーのお味ですが

ボンよりコクがあって濃厚な

感じでした。



防災備蓄品として、

良さそうです🍛