昨日は、娘が

友だち用の遅ればせながらの

バレンタインチョコを

作成してました。


先週は学年末考査

真っ只中でしたのでね。

そんなんしてられませんよね。


イツメンなら分かる

あるものに似せた形のチョコ

したかったようで、


市販の型を使用せず、

アルミホイルで型抜きを作成。


予想通り、

型抜き作るのだけで

2時間弱笑い


その後の、

デコったりはすいすい。


きっと喜んでもらえてる

ことでしょうひらめき飛び出すハート



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



セリアで、

推しのキャラクター

グッズを買いましたルンルン



キラキラSEVENTEENとTXTキラキラ



ブックマーク

SEVENTEEN




セブチのイラスト、

可愛いなぁゆめみる宝石



TXT



モバイルステッカー

TXT



いつも行かないほうのSeriaに

行ったら、たくさん売ってて

ついつい買ってしまいました。