明日は、

バレンタインデー♡🍫

ということで、


完全なる私の気まぐれ

今年は気づき職場のイツメン達に

バレンタインセットを

用意しました。


特に毎年用意してるわけでは

ないのでね。




これを量産しました。


TikTokで見たんです。

紙コップをアレンジして、

パッケージ作るやつ。



🎀リボンも手作りなんですが、

小さすぎた爆笑笑


小さいから作るの大変だった笑



中身はコレです👇🏻



紙コップは

ダイソーで購入したやつ。




TikTokの人は、
ミッフィーの紙コップで作ってて、
真似したかったけど
もうどこにも売ってなかった泣


喜んでもらえるといいなうさぎ飛び出すハート