昨日の記事⬆️

間違って消してしまい、再投稿しました。

いいね👍押してくださった方すみません💦




我が家のお洋服の洗剤は、

ここ数年はずーっと

NANOXアクロン飛び出すハート






前は、その時に安いのとか

いろいろ使ってたけれど、


洗濯洗剤って

すぐなくなるから、

購入頻度が高いし

重いから大変煽りと思い、


数年前から

濃縮タイプのNANOX

変更したのでした。


嵐の歌詞パケのやつをずっと使用。

嵐ファンではないけれど。

同僚は嵐ファンなので、

ソフランも愛用してるってニコニコ


おかげで

購入頻度も減りました。




ここまでは単なる前置きにっこり


本題👇🏻


NANOXとアクロン愛用してる

私にはドンピシャキャンペーン飛び出すハート




まだ間に合うよ‼️

 LIONキャンペーン


\詳しくはコチラ👇/




5ポイント貯めていたので、

早速交換しました飛び出すハート



3🅿️で500円分get!!

1🅿️✖️2で、100円✖️2get!!



私はPayPay

換えましたピンクハート



今んとこトータル

PayPay700ポイント

GETしましたハート




3🅿️は上限1回なので、

これにて終了‼️



1🅿️の上限は5回までで、

私、今は2回やったので

あと3回できますOK



まだストックを買う予定があるので

大容量のNANOXを2つ購入し

3ポイントgetして、


上限MAXまで

残りの300円ポイントを

GETする計画流れ星



生活用品のポイントバックは、

本当に嬉しいですねニコニコラブラブ




P&Gでもやってるよ!!


残念ながら、
我が家で使っているのは
ひとつもありませんでした💦

少し前は、
JOYを愛用してましたが
キュキュットに変えちゃった泣