数日前に

どなたかのブログから

ビュンと飛ばせていただき、

私にも今出来ることを

させていただきました。

いろいろと情報ありがとうございます。




先月末、久しぶりに

業務スーパーで買い物しました🛒



その中の1部を紹介飛び出すハート



 業務スーパー購入品


①スティックチーズケーキNEW

②スイートラスクNEW

③ストロープワッフル

④ヒマラヤピンクソルトNEW


NEWは初購入✨️





①スティックチーズケーキ


158円(税抜)



見たまんま、想像した感じの

味と食感でしたニコニコ




②スイートラスク

90円(税抜)


日本のラスクより

ギュッと詰まってる感じ。

(説明下手💦)


食べる時にこぼれがち。

食べカス出がち。




復活‼️

③ストロープワッフル

248円(税抜)


2022年の年末に終売と

値札に書いてあったのですが、

1年ぶりに再発見飛び出すハート




でも、前よりポロポロしてて

ワッフル部分がボソボソしてました。


お値段も枚数も変わらずですが、

品質が落ちた気がします泣




④ヒマラヤピンクソルト

168円(税抜)



初めて購入しましたが、
大活躍飛び出すハート


これは、リピ確定ですひらめき


この時はバタバタと買い物を

済ませたので、

近いうちにまた行って

ゆっくり買い物したいな二重丸