いつも毎週日曜日の夕方に、

翌週の食料品まとめ買いを

している我が家ですが、、


今日もいつも通りに

スーパー行ったら、


今日はイヴということで?

レジがめちゃくちゃ混んでて無気力

長蛇の列驚き


世の中のみなさん

結構ギリギリ駆け込み人間

なのだな、と思いました爆笑w


この土日は、

娘は、部活&友だちの家で

お泊まり会してたもので、

我が家は割りと通常営業にっこり


レジ長蛇の列で、

あ、そっか!今日イヴ?と

気付いたのでありましたサンタ


もはや、ツリーも出してないクリスマスツリー

プレゼントも申請無し(笑)

子どもが大きくなると

そんなものかも!?

クリスチャンではないし。


娘が高校でもイツメンができて

お泊まり会するくらい

仲良くなって嬉しいな♡



✨🎄࿐⋆*🫧✨🎄࿐⋆*🫧✨🎄



以前に当選通知が来ていた

コカコーラのキャンペーン、

MOTTAINAIコラボの

レジャーマットが届きました📦



─CocaCola─

レジャーマット


ありがとうございます飛び出すハート




今日のプチ当たり🎯



い・ろ・は・す




こちらのWチャンス👇





サリーを探せ!も、
もれなく参加⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨