毎年この時期にまとめてくれる

Spotifyの1番聞いた曲🎶



あくまでもSpotifyでの

まとめおねがい



購入したデジタル音源を

聞いてることも多いので、

この集計はあくまでも

Spotifyだけの集計ですけれども。



私はこんな感じでした。










娘の高校受験真っ只中で

私立受験の直前に見て、


かなりモチベーション上がった

曲が、まさにNewJeans

Ditto

でした〜🎶



高校の制服着て

軽やかに踊る彼女達は、

娘にも私にも羨望の的キラキラ




高校生になったら、

あんなヘアスタイルに

したいよねラブラブ


可愛いねピンクハート


と、励みになりました。



年齢的にも

娘とドンピシャの同年代イエローハーツ



********



若い頃は、R&Bとか

落ち着いた曲を好む私でしたが、

最近は元気な曲が大好き。





若い頃は、

癒しを求めてたのかも。



今は、

音楽から元気を貰おうと?

エネルギッシュな曲を

聞きがちです。


しんみりした曲は、

疲れます泣き笑いw




ちなみに…

最近は、

グクの3Dとスネックユー、

スキズのLALALALAを

よく聞いてます。


EVNNEのtroubleも

好きですピンクハート




NewJeansのDittoは

今でもよく聞いてる。


SuperShy、ETAも

まだまだ全然飽きない。



そして、BTSは

Butterfly🦋

をリピートしまくってます。





まとめ