昨日の夕飯は、お弁当でした。

でもただのお弁当ではありません笑


娘が作ったお弁当です🍱😋





えぇ、そうです。

高校の家庭科の課題です。


お題は…、

バランスの良いお弁当🍱


・自分で考えて作る

・過程を写真に撮る

が、条件。



2時間かかっていましたが、

頑張っていました✋照れ



同時進行しなかったので

時間はかかってましたが、

美味しかったです😋



私は、隣でお味噌汁や常備菜を作り、

分からないところをアドバイスし、

少し楽ちんできました。



家庭科の課題は、

いつもいい機会になってます指差し飛び出すハート

裏を返せば、その時くらいしかやらない(笑)




昨日のプチ当たりの紹介です気づき

🔻

🔻


サントリー





セブンアプリ