暑くて暑くて外に出たくないけど

昨日は娘とBOOK・OFFへ。



娘が欲しがっていたのは

古い本なのでBOOK・OFFに

行ったけど、探してもなくて…

結局 帰宅して楽天で買う…という、

よくあるパターンでした真顔ガーン

楽天の中古本。

注文した後見たら、売り切れの表示。

セーフ!残り1冊だったみたいニヤリ



レディースdayでもあったので

ダルダルでしたが、

出かけてしまえば

案外 体もそこまでだるくなく。


適度に体は動かさねばグー

と、思った次第でございます。



そして…

出かける前にポチポチしてたら、

え?もしかして当たった?

と、驚いたのがコチラです👇🏻



ローソン)檸檬堂






ソッコー、住所登録しました二重丸

8月中旬以降に
BBQコンロとタオル2枚が
届くようです。

ジャックダニエルのコンロと
タオル、かっこいいなぁ
飛び出すハート




スーパーで見かけた
セブチのグミ。

少し前ですが、
1個買ってみたんです飛び出すハート


セブチ)ラバマスグミ




ラバーマスコットは、
ウォヌでした。

目元が雰囲気出てますね💕︎


グミも複数個入ってて、
SVTの形でかわいい♡



まだもったいなくて
開けてません
知らんぷり