昨日は、PBCの
消化器内科受診日でした。




採血(4本)→エコー検査→診察



前回、肝機能の数値が
少し上がっていたので、
次はエコー検査をしましょう
ということで、
今回エコー検査もしました。


エコー検査は特に問題なし。


前回、数値が上がったので、
医師と話して
飲んでいたマルチビタミンと
鉄のサプリは中止しました。
私が勝手に飲んでる市販のサプリです。

でも…、
血液検査の結果は、
横ばい…。

悪くなってないけど、
良くもなってない。


 ということで、
1日6錠飲んでいたウルソが
9錠に増えましたーえー


そして、その経過もみたい
ということで、
次の受診は1ヶ月後の
来月8月末の受診です。


すぐじゃ〜ん真顔