先日、娘の高校で

中3生向けの講習会があり、

あれから1年経ったのか~びっくり

と懐かしく思いました。



暑い中、娘と2人出かけたこと🚃

この高校に通えますように…🙏

願ったこと、

もう1年も前なんですねぇ…。



今やリア充の娘ですが、


既に各大学から資料が届いたり

オープンスクールの案内がきたりと、


1年生だけど次々と先のことが

チラチラ見え隠れしてて

3年なんて ほーんと!

あっという間なんだろうな…

と、思っている今日この頃です。



𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸



プチ当たりの紹介です🎯



auスマプレ



🔻
🔻
31日までなので、
忘れずに使おう!と思い、
すぐ使いました~
飛び出すハート
🔻
🔻

安定の美味しさ♡

今、フラッペ50円引きなので
この200円券を使用して、
100円で購入出来ましたチョキ



サントリー)BOSS


🔻
🔻





先日当たったケンタの

チキンフィレバーガー

早速、食べました🍔🥗🥤



ごちそうさまでした(◍•ڡ•◍)❤