昨日は、娘は模試で

いつも通りに学校へ〜!🍱🏫


なので、朝活しました☀️




今さらですが、

ポン活デビュー✨



今まで、Pontaポイントは

ほぼ美容院で使用していたので、

ポン活はスルーしていました気づき



でも、無料クーポンのおかげで

まんまと策略通りの行動パターンで💦

コンビニに行く機会が増え、

ポン活に興味津々になったルンルン



ひとまず、今月は

美容院へのポイントを

ポン活に回すことにしてみました。



それでポイントで

交換してきたものは…👇🏻



贅沢搾りのみかん🍊も

交換したかったけど、

2店舗回っても在庫なし不安

翌日行ってもなし!


残念ハートブレイク



そして別の日は、こちらget👇



チョーヤ梅酒も、

店頭に在庫なく諦めました😮‍💨



お菓子類には

全く興味はない私……w




そして、

ローソンアプリで……




上矢印

こちらの企画で

スーパードライ2本ゲット🍺




久しぶりの生ジョッキ缶だけど、

やっぱり美味しかった🍺


サラッと飲めちゃう笑


手出しゼロで、

美味しいお酒を…🍺

各企業様

ありがとうございますラブラブ