おまかせ広告です

おまかせ広告は上矢印ここ1つだけですハート


👍いいねから伺いますねおねがい

報告コメ、不要です✋





今日は暖かい一日でした☀️。°



なので、今日のおやつは、

迷うことなく昨日買ってきた

アイス‪🍨にしました。

下三角





今日は、職場の同僚から

またまたスキズのファイルを

もらいました😊オドロキ⤴︎


左のチャンビン&フィリックスは、

娘用にくれました(* 'ᵕ' )☆


ありがとう〜🎶


コンプ目指してる訳じゃないから

もう大丈夫だよ👋☺️と伝えました。



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。



先日、ブロ友さんのとこで

【しいたけスナック】を見まして、

そういえば…職場の同僚も

美味しいって言ってたなぁ〜

食べたことないから気になる〜

と思ってたんです。




そしたら、昨日ファミマで

しいたけスナック発見🍄気づき

下三角



そして、夫がKALDIに行く用事が

あると言っていたので、

しいたけスナックをリクエスト

していたんです。


安くなってたよ〜、と

3つ(っ・-・)⊃どーん🍄気づき

下三角




食べ比べ


見た目は、

KALDIの方が大きめですね。


次は、味!


初めて食べるので、

恐る恐る…口に入れる…。


どちらも、サクッとしてて

ちょうどいい旨みと塩味



サクッと加減については、

ファミマのは個体差があるかも。

KALDIのはスナック感ありあり。



思ってたより、

サクサクしてました👌🏻 ̖́-‬

美味しかった!


考えた人すごいなぁ✨





イベントバナー