今週の某日、
娘の併願校の受験日でした。



送迎は、私🚗³₃
まだ休みなので。

まずは、
①体調不良になることもなく
②天候にも恵まれ(晴天&ポカポカ陽気)
③予定通り、試験を終えたこと。

このことだけで、
十分に嬉しいです。

そして、色んなことに感謝です。


結果は後からついてくるだけのもの。
ただ待つのみ。


やれることは やった、やれた
はずなので、
これからは 気持ちを切り替え、
次の本命校に向けて🔥
着々と準備するのみです!
娘がね!


次は2週間後…。


その後の試験は3月になるので、
ひとまず今月末の試験内容に
集中して取り組まねばっ!
という感じです。


娘が受験するにあたって、
私も自分の高校受験の時は
どうだったかな〜🤔⁉️
と思い出そうとするのですが、
全く覚えてない🤷‍♂️
のですよね〜。

ま、30年も前のことですからね
(*´艸`)ブハッ♪

その3年後の大学受験は、
高校受験に比べると
まずまず覚えている気がしますけど。



とにかく、

2週間後も、体調万全で
臨めますように🍀*゜

祈るばかりです。