ヒヤッとした言動


 #ヒヤッとした言動

 


 それは、私のことではなく、

 年末に私が見たこと

ヒヤッとしたのです驚きあせる



それは、娘を連れて

眼科受診した日のこと。



眼科の駐車場に着きまして

車を降りる時に、

隣に止まっている車の中が

目に入ったんです👀チラッ


うわっ!

ごちゃごちゃガーンもやもや


運転席と助手席の間が

書類でごちゃごちゃ魂


乱雑ダッシュ



そして、驚いたのが!



その書類のてっぺんに

銀行通帳が無造作に

置いてあったんですガーン


( 」´0`)」Oh nooo


パッと見で分かるくらいおいで


じっくり見たら、

名前とか見える感じだった。




きっと、

そんなに雑に置くくらいだから

充実した中身ではないのかも

しれないけど、雑すぎるアセアセ



前、隣に住んでた方(女性)が

助手席に わんさか書類や本を

置きっぱなしにしてるのが見えてて

そこは本棚ですか?

という感じでしたが、

それともまた種類が違うというか…ガーン



危機管理のない?無頓着?な

状態に驚いた私でしたびっくり気づき



ヒヤッとした言動というより、

呆れた言動といった方が

いいかもしれませんねキョロキョロ



車の感じ(色や車種)が

高齢者の方っぽかったので、

少し心配にもなったのでした。

ちゃんと車の鍵かけてただろうか??


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する