イベントバナー

 


昨日の夕飯作りの時に、

カレイのフリッターをオリーブ油で

揚げ焼きしてたら…

めっちゃ油がはねてきて驚きダッシュ

両まぶたに直撃ピリピリ


あっつ🔥‪😂


すぐに保冷剤で冷やしてセーフ

だったけど…焦った〜ガーン


大粒の油だった〜ピリピリ


揚げ物する時の網を買わなきゃ!

って思いました悲しい魂



…と、残念なこともありましたが、

昨日は、またまたあすけん健康度が

💯満点💮だったので、

気分的にはプラマイゼロな感じチュー飛び出すハート


と、単純な私です流れ星








先日のDAISO購入品です。



DAISO購入品 3点


  • 天ぷら油凝固剤
  • 桃の木くし
  • 液体洗濯槽クリーナー


丸レッド天ぷら油凝固剤は、

ひと箱に5袋入ってます!


初めて購入しました。

この商品を知ったのは、

テレビだったか…

ブロガーさん情報だったか…

記憶が曖昧…🤔💭


まだ使ってませんが、

使ってみて良かったらリピしますパー



丸レッド桃の木くしも、初購入!

娘の使ってるプラスチックのくしが

欠けてきたので、新しくしました。


でも、娘にプラスチックの方が

使いやすい、とダメ出しされました。


くしの高さ(深さ?)が足りず

頭皮までくしが入らない、と主張。

くし1本1本の太さが、プラより太いのかも。


これは、私のにして

娘のをまた買ってこなきゃ気づき



丸レッド液体洗濯槽クリーナーは、

リピ商品です。


この商品で数ヶ月おきに、

マメにクリーニングしてます✨


前は、マツキヨのオリジナル商品を

使ってました。あちらも200円前後

とプチプラで良かったですOK