少し前に購入していた
ダイソーのドライマンゴーを
紹介します。



DAISO購入品

ひとくちマンゴー🥭



ドライフルーツの中でも、

なぜマンゴーを選んだか?


それは、ビタミンA狙いです指差し



私は、あすけんで食事管理をしている

のですが、時々ビタミンAが不足気味の

日があるんです。


1週間単位でみると足りてるので、

気にしなくてもいいのだろうけど。



ドライマンゴーからのビタミンA摂取は

微々たる量ではあるので、

まぁ気休め程度なのですけどね〜キメてる





食べた感想上差し


ゴムグミの狭間…流れ星


ヨーグルトに入れて食べたよ!


そしたら、

うわっ!⸜( ⌓̈ )⸝

噛めない!

と、なりました。


こんなの食べれん…もやもや

そして、数日放置…。



…で、違う方法で試したら、

大成功〜でしたOK合格



🥭おすすめの食べ方


夜のうちに、ヨーグルトの中に
このドライマンゴー数粒を入れて、
1晩寝かす。

そして、翌朝食べたら
マンゴーの果肉が
普通に美味しい〜( ˆpˆ )
ってなりました🙌


私は、手作りヨーグルトを
小さいタッパーに70gずつ小分けに
して、すぐ食べられるように
冷蔵庫に常備してるんですが、
そこに4粒入れてみたら大正解💮

ヨーグルトの水分(ホエー)が
いい仕事してくれたみたいです。


適度に甘くてはちみつ入れなくても
私は大丈夫でしたよ〜飛び出すハート



サムネイル

🥭ドライマンゴーは、
ヨーグルトに一晩漬けると
美味しく食べられる!