イベントバナー

 


いよいよ今日から
また通常運転です(`・ω・)ゞイェッサー

この1週間、
何事もなく済みますように…。


++++



昨日、テレビが壊れまして…、
TVのない初めての朝を迎えましたガーン

何が不便って、

朝の情報番組のルーティン的な流れや

音、音楽等が聞けないってこと泣


このコーナー始まったら

そろそろあの準備しなきゃなびっくりとかー、

食事しながら 耳で天気情報を得るとか、

そんなんできないのよねー。



でも、案外なんとかなるのかも。


そして、1週間テレビなし生活を

送ってみたら、意外になくても平気二重丸

って気付いちゃうのかも〜爆笑気づき


ま、それはそれでいいのかな。


でも、大画面でYouTube動画(ライブ)

見たいからね〜♡(ღ˘⌣˘ღ)



++++



ってことで、タイトルのことについて。

【DAISO】バニラエッセンス!

買いに行ってきました飛び出すハート



バニラエッセンス


前回はバニラエッセンスを買うはずが、

間違えてオレンジエッセンスを購入して

しまったのでね…爆笑あせる



そもそも、
エッセンスの色が違うのですけれど…。

下矢印下矢印下矢印