イベントバナー

 



2回目の更新ですにっこり





今日から無罪放免!

今日から待機期間解除なので、

外に出られましたニコニコ飛び出すハート



午後は、前々から予約していた

歯医者さんに定期メンテナンスへ歯キラキラ

娘と行ってきましたリボン



丁寧にケアしてくださり

スッキリしました〜歯キラキラ



+++++




先日、楽天で購入した
ネコちゃんケーブル
ブログで紹介しました


そちら、レビュー投稿をし
それをメールで申告すると、
プレゼントがもらえるんですラブラブ





そのプレゼントが今日届きました。
(郵便でポストイン!)


こちらです下差し

 スマホスタンド




①のスマホスタンドでした〜二重丸


充電ケーブルを購入したので、
まさか②の充電ケーブルではあるまい!
と思っていました。

私的には、充電ケーブルは
いくつあっても困らないですけどねグラサンハート



最近、こういうパターンが

(レビュー→申告→プレゼント送付)

メジャーなのですね音符



確かに、レビューのある商品を

買いがちです、私自身も。


レビューを書いてもらうための

企業努力なのでしょうね〜ハート

アリガタヤーハート