イベントバナー

イベントバナー

 



ここのところ、

いい天気が続いてます。


日中は、ポカポカ☺️🔆


…でも、朝夕は、やっぱり冷える💦



体温調節が難しくて、

暑いとなると 暑くて仕方ない驚き💦

ってなるし、

寒いと感じた時には 体が冷え冷えもやもや



職場の同年代の同僚と話していたのは、


やっぱり…

これって…

歳のせいかもしれないねー

ってこと気づき



これに関しては、

いやいやそんなはずはない…

なんて抗うことなく

受け入れて

何らかの対処をせねば!

と、思っています。



何か羽織るとか、

首にスカーフ🧣巻くとか?


首元にスカーフ、が1番手軽かなビックリマーク

早速やってみまーすニコニコ






【魔女の恋愛】





気になる言葉がありましたので、

紹介しますねニコニコ





『魔女の恋愛』からの言葉


今まで私は全力疾走してきた

成功するため

1秒たりとも無駄にしなかった

でも今は

ゆっくり歩む方法を知った

この世の美しさを

人生の幸せを感じる瞬間

時間は私のために

止まってくれるから


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




私も、

全力疾走してきた時期があるので、

なんか分かるな〜あしあとと思いました。



1秒たりとも無駄にしなかった

とは、言いきれないけれども…汗




今の私は、

ゆっくり歩む方法

知った状態です。



あぁ、もっと自分のために

時間を使ってもいいんだな、

それを今は多少なりとも

できる環境だなぁ、

ありがたいなぁ、

って思っていますニコニコラブラブ




この歳になって、

いろんなことが

…ようやく

分かるようになってきた、

そんなふうに思います。



まだまだ学ぶこと、

知らないこと、

知っておいた方がいいこと、

ありそうですスター





イベントバナー

 

イベントバナー