イベントバナー

 


昨日は、久しぶりに家族で

お出かけしてきました🚗 ³₃


レトロなお店でランチして、

自然の中を散策…🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️


帰りの車の中では、

ランチの糖質過多が

一気に押し寄せたのか睡魔が…大あくび


うとうとしながら、

運転中の夫の会話に相槌を打つ私…大あくび


あと2時間くらい乗車してても

平気だったな〜‪*ˊᵕˋ*


ポカポカして気持ちよかった🔆





さてさて、

もう随分前に見終えた韓ドラ…

気になった言葉を下書きに

保存したままにしていましたアセアセ


それを今日は、載せたいと思います✨




【魔女の恋愛】







『魔女の恋愛』からの言葉


どうせ死ねば

腐ってしまう体よ

気取ってないで

熱く燃やさないと

もったいないわ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




乱暴な言い方ではあるけど、

悔いなく生きろ!

熱く生きろ!

ということですよね。