本日2つ目のブログです。


***





【ディア·マイ·フレンズ】
見終わりました。

全16話だし、複雑なストーリーでも
ないので、サクサク見られました。

挿入歌や挿入曲も、素敵でした🎶



気になった言葉を、紹介しますキラキラ






「ディア·マイ·フレンズ」より


老女達の娘世代(アラフォー)の
つぶやき


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




物事を見たり聞いたりする時、
それは事実なの?
という視点をもっていたい。


例えば、
あの人は今不機嫌そうだ
と、周りが思って見ていても
実は、眠いだけだったり、
考え事してるだけだったり…と、
実際は違うことありますよね。


そう見えるからといって、
それが事実とは限らない。


周りがみーんな幸せそうに見える…
けど、実はみんなそれぞれ
何か抱えてるのかもしれない。

あの人は可哀想だな…と思っても、
実際は、心が満たされていて
何不自由なく暮らしているのかも
しれないのだ。


そう見えるのは、
自分がそう見てるだけなのかも。


見えていることと、
事実は違うことがある、
それは覚えておきたい。


そう感じた、この言葉でした。




実際に購入してみて良かったもの(⑉• •⑉)❤︎