本日2つ目のブログです。


****


今朝7時台の朝のニュースで、
(多分ローカルだった)

男性アナウンサーさんが次の番組に
移る直前(8時直前)に言った言葉に
大きく反応してしまいました!



それは、こんな言葉。

今日は、
お月見
月見ですね。


今日、 月が綺麗ですね
言えるような綺麗な
出会えるかどうかは、

みなさんのツキ
かかってますね。



月が綺麗ですね

まずこの言葉を聞いて、
この男性アナウンサーさん
もしかして、、army⁉️

なんて思いましたよー。


そして、さらに
満月と、ツキをかけちゃって!


いつもは、よい1日を〜とか、
そんな聞き流しちゃう
聞き慣れた言葉が聞こえてたのに、
今日はちょっとひねってきて
明日も期待しちゃうな〜♥(ˆ⌣ˆԅ)


あまりに不意打ちを食らって
感激してしまったので、
私のブログテーマ【響いた言葉】
にジャンル分けしちゃいました!




実際に購入してみて良かったもの(⑉• •⑉)❤︎