今日は金曜日!

今週は、1週間過ぎるのが
早かったな〜!

充実してたってことかな?
そうしとこっ(◍⁃͈ᴗ•͈)



さて、【ナインルーム】
ついに昨日、見終えてしまいました。

最終話の前の回が、濃かった!

とーっても、(°_°;)ハラハラ(; °_°)
そして、
感極まって、、号(┳◇┳)泣
忙しい回でした。


これまで見ていた韓ドラは、
必ずコメディ要素が入ってたけど、
これはほとんどなくて、
ハラハラ感が強かったな。

見終えて、スッキリしましたビックリマーク
満足ですお願い


今日も、気になった言葉を
紹介します。





「ナインルーム」より


信じようとすれば

理由は たくさんあるけど

信じなければ

全てが うそに感じる



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




この言葉は本当にそうだと
実感します。

疑いの目でみたら、
もう、そうにしか見えないもの。

誰かが違うと言っても、
なかなかその思い込みは
消えないものです…もやもや


***


女子って、噂話が好きですが、
私は極力、そういった噂話に
惑わされない&信じすぎない
ようにしています。

なぜかというと、
噂話というフィルターを通して
人や物を見てしまうと、
もう、そうにしか見えないので。


本当のことが、
分からなくなる。


それは本当に事実なのか?
よく考えて自分の選択を
していきたいと思ってます。

自分の目で見て、
自分で感じたことから
判断したいものです。




実際に購入してみて良かったもの(⑉• •⑉)❤︎