4連休が終わりましたね。

我が家の4連休は、
娘が、部活や友だちとの約束で
ほとんど予定が埋まっていたので、

家族で出かけたのは
本屋さんに行っただけふんわり風船ハート


でも、各々自由に
好きな時間を過ごせるのも
すごくいい時間だなぁ〜と
思っておりますゆめみる宝石


そんな昨日は、
振込用紙の支払いをしに
コンビニへ立ち寄ったんですが、
 
やっぱり買ってしまう
コンビニスイーツですよチョコカップケーキカップケーキ

コンビニあるある。

そして、その後
ドラッグストアに行った夫が、
アイス買ってきておいたからね〜
と、帰ってきたよ。

みんな甘い物の誘惑に
負けちゃってるぅ〜チュー(笑)


ということで、
コンビニで買ったものの
紹介をしますね。


ファミマのスイーツ2点


影が入り込んでしまった…あせる



クリームシフォン
バタービスケットサンド🥪

夫と2人ではんぶんこです。

お皿に乗せた写真がなくてすみませんあせる
ブログしてるのは秘密なので写真撮れず…。


クリームシフォンの方は、
生地がしっとり&もっちりラブ

バタービスケットサンドは、
薄いビスケットなのに
ちゃんと存在感あって、 
きっと計算された厚み
なのだろうなぁ〜と
妙に感心してしまったよ。


ということで、
どちらも美味しかったです!



ところで、

なぜ、私と夫の分しかないのか?



それは、娘は友だちと

サーティワンでアイスを

堪能していましたのでね。



こんな写真送られてきてました↓



まだこういう可愛いやつ選ぶのね♡


なんか安心。ナニガ?


私は、中学の時、

チョコミントが好きでした。


今思えば、それって

少し背伸びしてたのかもなぁ。


チョコミントって、

なんか大人っぽいと思ってた。



+++++++



そして、夫は夕飯時、

あぁ休みが終わってしまうな…

と、つぶやいておりました。


みんな( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!だな!


また1週間、

それぞれの場所で頑張ろう

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!









実際に購入してみて良かったもの(⑉• •⑉)❤︎