我が家、
土日のお風呂掃除は
夫がしています。


土曜日、
お風呂に入った時のこと。


湯船に浸かり、
いい湯だなぁ〜♨️
と、ゆっくりまったり
リラックスしていたところ、
(そのせいで足首の痒み倍増してしまった…)

ふと横を見たら…


シャンプーなどの
ボトルの中に、


でっかい
カタカナの字が
見えた👀





むむむむむ (*ÒωÓ*)





目を見開いて
よーく見てみると、





でっかいカタカナの字の正体は…




バスタブ
クレンジング



で、ありました。





いっちょ前に、
我々のシャンプー陣の列に
紛れ込んでおりまして、
すぐには気づかなかったよ。


いい感じで、ちょうどよく
前ならえしてました。


素晴らしい整列です👏✨




思えば、
夫のシャンプー陣もブルー🟦



私と娘共用のシャンプー陣も
同じくブルー🟦



バスタブクレンジングも
ブルー🟦





上手く溶け込んだね!


でも、シャンプー陣って、
ほとんど英語表記だよねー。



カタカナは、
悪目立ちするよー。


 
どんなに上手に隠れても〜🎶
可愛いカタカナが見えてるよっ🎶

だんだんだーれが、
めっかったー👀
(σ`3´)σ見ぃ〜けっ!





って、
かわいく書きましたが、
お風呂に入っていて
かなりゾワッとしました。


洗剤がシャンプーの隣にある
気持ち悪さもやもや
思った以上に気持ち悪かったドクロ


実は、洗剤流していなくて、
掃除途中だった?!とか、瞬時に
よからぬ妄想をしてしまったよ。



夫へは、
笑い話として
一応報告しときましたとさっ。

チャンチャン
𝐹𝑖𝑛.





実際に購入してみて良かったもの(⑉• •⑉)❤︎