一昨日、届いた福袋の中身です。

nano・universe福袋
パターン4


①中綿ジャケット(黒)
②ボトルネックセーター(白)
③花柄ワンピース(黒)
④サロペット(黒)
⑤ストール(キャメル)


鉛筆感想鉛筆

①ダウンかと思いきや、中綿でした。
でも、中綿は扱いやすいし、 
思ったより暖かかった。
そして、ショート丈で使いやすそう。
サイズは、大きめ。
黒の冬アウター持ってなかったので、
また新たなコーデが楽しめそう。

②思ったより厚手で、暖かい。
私の骨格には、着膨れ感有り。
でも、白なので合わせやすいキラキラ

③着丈は、165cmの私が着ると、
ちょうどふくらはぎの真ん中辺り。
下半身部分に、裏地が付いててOK
ウエストゴム&紐有り。
(紐は両サイドでリボン結びするタイプ)

④自分では買わないサロペット!
着てみたら、めっちゃ着痩せするおねがい
びっくり!楽チン。
(でも、トイレがやや面倒?)

⑤ストールは、この色持ってなかったし、
茶系が欲しかったのでラッキー義理チョコ


自分では買わない(挑戦しない)
アイテムがあり、
コーデの幅が広がりそうな
nano・universe福袋でした〜。

ただ、他の方のネタバレ見ると、
他のパターンの方が
好みのもの多かったかな〜という印象です。
(黒&グレーより、ネイビー&茶系を選ぶ私なので。
ちなみに、パーソナルカラーはスプリング。)


ま、新しいアイテムで、
新しいコーデを楽しむぞーウインク