こんばんはウインク

休みは、あっという間に
終わってしまいますね。

昨日は美容院へ行き、リフレッシュキラキラ
毎月、美容院で癒されてます。

私の担当の美容師さん、
ヘッドマッサージの勉強をされていて、
シャンプーの時に、
マッサージしてくれるんですよ。
それが、かなり上手でハート
程よい指圧で、まさにトリコですラブ

以前、別の方にヘッドスパしてもらった時、
指圧→ただ強く押せばいい、って思ってない?
と感じたくらい、不快でした(爆)チーン

若い頃なら、多分 
全く気にならなかったでしょうが、
何かと癒しを求めてしまう
わがままなお年頃ですのでてへぺろ


そういえば、
以前なら そんなにこだわりがなかった
シューズスニーカー

腰痛持ちになってからは、
職場で履くシューズは
インソールふわふわの
クッションのきいたものでないとバツレッド
(軽量&低反発のNew Balance愛用中)
長時間履くので、
他のものだと足裏も腰もしんどい滝汗

年齢を重ね、
なにかと 求めるものが
変わってきたな〜と実感。

めんどくさい、クセの強い身体に
仕上がってきていますニヤリ