ブログを移転しました、ご愛読ありがとうございました! | アンビリカヨガ®︎ 町田ユカリのブログ

アンビリカヨガ®︎ 町田ユカリのブログ

ブログを移転しました。
詳しくはプロフィールか最新記事をご覧ください。

最新情報はInstagramでお知らせしています。

町田ユカリ@machida_yukari
アンビリカヨガ®︎/ヨガスタジオアンビリカ@umbilicayoga
医療ヨガウェア/体型カバーヨガウェア@yogafullmoon

長らくご愛読頂いたみなさまへ。

この度、アメブロ内でブログを移転致しました。


 

 

 

新ブログ

 

「理学療法士からヨガセラピストへ」

https://ameblo.jp/yogawearfullmoon/

 

 

 

 

 


このブログでは、

理学療法士からヨガインストラクターとして起業していく中で、

いろんな想いを綴ってきました。

 

病院勤務の理学療法士から離れることになった理由。

理学療法士として可能性をもっと持ちたかったこと。

子育てをしながらも、社会の役に立てる人間になりたかった想い。

 

"自宅ヨガサロンmamaroma"から始まった、

私の起業とヨガインストラクターとしてのあゆみ。

起業と同時に、子育てのことも。

双子の発達のこと、家族との思い出から悩みまで。

 

母として一人の人間として。

小さな自宅ヨガサロンから、Yoga Studio アンビリカを作り上げていく過程まで。

アンビリカヨガ®︎を通してできたたくさんの仲間たち。

 

新ブログでは、築いた路から得られたことを発信していきたいと思います。

たくさんの応援ありがとうございました。

 

 

 

 

株式会社アンビリカジャパン代表取締役 町田ユカリ

 

 

理学療法士・作業療法士がヨガを学び、ヨガを伝える。
医療の枠を越えて予防医療・未病ケア、産後ケアを提供。


■大阪の理学療法士・作業療法士がいるヨガスタジオ
“Yoga Studio アンビリカ”
https://umbilica-yoga.com/

■PTOTのためのヨガ講座
アンビリカヨガ®︎インストラクター養成講座
https://seminar.umbilica-yoga.com/

■ホリスティック医療を学ぶ
セラピスト・ヨガインストラクターのためのホリスティック医療サロン
https://lounge.dmm.com/detail/2487/

■町田ユカリ公式HP
http://machidayukari.com/