ありがとう”ヨガスタジオオープンから一周年!” | アンビリカヨガ®︎ 町田ユカリのブログ

アンビリカヨガ®︎ 町田ユカリのブログ

ブログを移転しました。
詳しくはプロフィールか最新記事をご覧ください。

最新情報はInstagramでお知らせしています。

町田ユカリ@machida_yukari
アンビリカヨガ®︎/ヨガスタジオアンビリカ@umbilicayoga
医療ヨガウェア/体型カバーヨガウェア@yogafullmoon

こんばんは!

 

 

 


 

町田ユカリです照れ

 

 

 

 

本日3/1、

 

私がスタジオマネージャーをつとめるヨガスタジオが、

オープン一周年を迎えましたラブラブ

 

 


 

 

一年前のブログ↓

 




 

感慨深すぎて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 





スタジオで、

幸せな気持ちに浸るラブ








 

支えて下さった皆様、

 

本当にありがとうございますラブラブ

 




















 

理学療法士・作業療法士がいる

大阪市阿倍野区のヨガスタジオ

 

Yoga Studio アンビリカ

↑click!

 

 

 

 

 

 

理学療法士・作業療法士のためのヨガインストラクター養成講座

産後ケアを学びたい!多職種のための産後ヨガ講座

 

ヨガ養成講座

↑click!

 

 

 

お仕事依頼はコチラ

mamaroma55555@gmail.com