お墓参り”なぜ45歳で”☆夏休み最後の思い出のニジマス釣り | アンビリカヨガ®︎ 町田ユカリのブログ

アンビリカヨガ®︎ 町田ユカリのブログ

ブログを移転しました。
詳しくはプロフィールか最新記事をご覧ください。

最新情報はInstagramでお知らせしています。

町田ユカリ@machida_yukari
アンビリカヨガ®︎/ヨガスタジオアンビリカ@umbilicayoga
医療ヨガウェア/体型カバーヨガウェア@yogafullmoon


大阪市阿倍野区のヨガスタジオ
☆Yoga Studioアンビリカ☆
スタジオマネージャーの町田ユカリです♪
 
 




今日は岡山県津山市まで来ています。

お墓参りです。

山と川に囲まれた田舎。
とても素敵なところです。



西日本豪雨災害の残骸であろう・・・

お墓まで登る道に土砂らしきものが。



でもお墓は無事でした。

山崩れもしていなくて良かった笑い泣き



朝7時着。


お墓参りというか、
竹やぶ切りと壮大な除草からはじまります。



 
除草したものが多過ぎて。
持ち帰れなくて、、、


ドラム缶で燃やすアセアセ


冬は同時に焼き芋だな(笑)





今日は夏休み最後の日。

自然の中の過ごせて本当によかった。




お義父さんは45歳で亡くなりました。
なので会ったことはないです。
でもすごい人だったと。




今年の夏も私の祖父母のお墓参りには行けずで。


これはこの夏の心残りです。


おじいちゃんおばあちゃんごめんよぐすん





お墓掃除&お墓参りのあとは、
大自然の中でニジマス釣り♪



9匹連れた♥
のあとは、腸をとってもらって、



串刺しにして頂きました!

めーーっちゃ美味しい♥

半分お持ち帰りする予定がすべてぺろりラブ




必死に焼く↓



来月はこのコテージに泊まりたいな~




夏休み最終日、
楽しく過ごせて何より!
明日から学校、2学期もがんばろー!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ヨガ講座&産後ヨガ講座
臨床にも幅広く使える内容です。
ウイメンズヘルスを深めたい方にも!
参加募集中!





ママもパパも子どもも!
楽しめるイベントです!






理学療法士・作業療法士がいるヨガスタジオ

tel:06-6569-9750


★スタジオマネージャー 町田ユカリ
主に日中のレッスンを担当しています。
ウイメンズヘルスの専門です。
☆べーシックヨガ1,2,3
☆パワーヨガ
☆リラックスヨガ
☆産後ヨガ (お子様連れOK)
☆セルフマッサージヨガ
☆太陽と月のフローヨガ
☆ジュニアヨガ

お仕事依頼はこちら↓