幸せは引き寄せられる | アンビリカヨガ®︎ 町田ユカリのブログ

アンビリカヨガ®︎ 町田ユカリのブログ

ブログを移転しました。
詳しくはプロフィールか最新記事をご覧ください。

最新情報はInstagramでお知らせしています。

町田ユカリ@machida_yukari
アンビリカヨガ®︎/ヨガスタジオアンビリカ@umbilicayoga
医療ヨガウェア/体型カバーヨガウェア@yogafullmoon


理学療法士・作業療法士がいる
大阪市阿倍野区のヨガスタジオ
☆Yoga Studioアンビリカ☆
スタジオマネージャーの町田ユカリです♪
 
 

 

《自己紹介はこちら》

 

《ヨガサロン ママロマの紹介はこちら》

 





涼しい風が吹いて。


もう秋も近づいてきてるのかな。


夏が終わるなんて寂しすぎます。



先日のサップヨガのときの海。




朝陽を浴びながら、
ビーチから海をのんびり眺めて。



海で楽しんでヨガしてお菓子食べる1日なんて!



最高の幸せだと実感♥






ダメだと思うと堕落する。
笑っていれば楽しいことがたくさんやってくる。


私たちは、
思うこと、考えることを引き寄せている。


スピリチュアルに生きるって、
多分このこと。



またここでビーチヨガできることも楽しみにしています♥











☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




今週末8/18-19開催です!
ヨガベーシック講座
【残席あり!】

ヨガ講座&産後ヨガ講座
臨床にも幅広く使える内容です。
ウイメンズヘルスを深めたい方にも!
参加募集中!




理学療法士・作業療法士がいるヨガスタジオ

tel:06-6569-9750


★スタジオマネージャー 町田ユカリ
主に日中のレッスンを担当しています。
ウイメンズヘルスの専門です。
☆べーシックヨガ1,2,3
☆パワーヨガ
☆リラックスヨガ
☆産後ヨガ (お子様連れOK)
☆セルフマッサージヨガ
☆太陽と月のフローヨガ
☆ジュニアヨガ

お仕事依頼はこちら↓