サーフフィット体験レポ☆Surf Fit Japan梅田店 | アンビリカヨガ®︎ 町田ユカリのブログ

アンビリカヨガ®︎ 町田ユカリのブログ

ブログを移転しました。
詳しくはプロフィールか最新記事をご覧ください。

最新情報はInstagramでお知らせしています。

町田ユカリ@machida_yukari
アンビリカヨガ®︎/ヨガスタジオアンビリカ@umbilicayoga
医療ヨガウェア/体型カバーヨガウェア@yogafullmoon


理学療法士・作業療法士がいる
大阪市阿倍野区のヨガスタジオ
☆Yoga Studioアンビリカ☆
スタジオマネージャーの町田ユカリです♪
 
 
 
 

 

《自己紹介はこちら》

 

《自宅ヨガサロン ママロマの紹介はこちら》

 


 

 

☆お知らせ☆

■Yoga Studio アンビリカ 2018.3.1new open!

体験レッスン2回で¥2,000

詳しくはスタジオHP

 


■理学療法士・作業療法士のためのヨガインストラクター養成講座

6月から新カリキュラムでスタート!

ヨガ講座&産後ケア講座

 



乗ってきました♥



サーフフィット!!!
とーってもたのしかったです♪


めっちゃ楽しそうな私(笑)
実はプルプル震えて必死です!




↑click!


6/20(水)グランドオープンの翌日に、
お祝い兼ねてサーフフィットに行きました♥


不安定なサーフボードに乗りながら、
楽しくエクササイズ!



バランスよくポーズが決まれば、
気分は最高!
でしたよ♥






海!ビーチ!夏!
たくさん感じさせてくれる空間♥



素敵すぎるくつろぎの異空間♪



ハンモック最高でした!
ビーチでのんびり過ごす可愛いアイテムがたくさん♥





スタッフさんと!




みんな可愛かった♪





広々とした更衣室とドレッサー!




一つひとつのこだわりが可愛くて♥




開放的なスタジオ!
後ろのプロジェクターでは海が映し出されていて、これまた最高♥




インストラクターshokoさんとツーショット♪



海が大好き♥

出産前までは、
週末の度に海に行っては潜っているダイバーでした。
海に癒された。
海につないでもらったたくさんのご縁。

(旦那ともダイビングで知り合ったのね。)



そんな海の癒しと、
海の楽しさ、心地よさを、
たっぷり感じさせてくれたスタジオでした!



スタッフのみなさん、
ありがとう♪


また遊びに行きます!
うちのスタジオにも来てね♥






★ウイメンズヘルス分野で活躍中!活躍したいセラピスト集合☆プチパーティーはコチラ


★セラピストのためのヨガ講座はコチラ




理学療法士・作業療法士がいる
ヨガスタジオ

tel:06-6569-9750


★スタジオマネージャー 町田ユカリ
主に日中のレッスンを担当しています。
ウイメンズヘルスの専門です。
☆べーシックヨガ1,2,3
☆パワーヨガ
☆リラックスヨガ
☆産後ヨガ (お子様連れOK)
☆セルフマッサージヨガ
☆ジュニアヨガ

お仕事依頼はこちら↓