特別な時間だった、入院。 | アンビリカヨガ®︎ 町田ユカリのブログ

アンビリカヨガ®︎ 町田ユカリのブログ

ブログを移転しました。
詳しくはプロフィールか最新記事をご覧ください。

最新情報はInstagramでお知らせしています。

町田ユカリ@machida_yukari
アンビリカヨガ®︎/ヨガスタジオアンビリカ@umbilicayoga
医療ヨガウェア/体型カバーヨガウェア@yogafullmoon

“女性のためのヨガサロン ママロマ”

オーナーの町田ユカリです。

 

 

 

《自己紹介はこちら》

 

《ヨガサロン ママロマの紹介はこちら》

 

 

☆お知らせ☆

■yoga studio アンビリカ 2018.3.1オープン予定!

 

■理学療法士・作業療法士のためのヨガインストラクター養成講座

アンビリカヨガ インストラクター養成講座

☆大阪養成講座☆

産後ベーシック 4/21(土)~22(日)

☆沖縄養成開催☆

産後アドバンス 2/10(土)~11(日)

☆東京養成講

産後ベーシック 5/5(土)~6(日)

産後アドバンス 6月以降開催予定

 

 



次男が頚椎骨折で入院していました。







今日、

退院が決まりました!




 

しばらくは、

頚椎カラーを付けたまま自宅安静。



保育園登園も禁止です。






出張レッスンはキャンセルさせて頂き、



自宅レッスンは、この子がおうちにいることを快く了承して頂き。。。





本当に、ご理解ありがとうございます!







整形外科で、


『頚椎骨折疑い、

それも第一頚椎だから、

ずれたら呼吸に関わるところなので

非常に危険』




と言われたときには、



全身の血の気がひき、

魂が抜ける思いをしました。



救急搬送されながら、


私はなんてことをしてしまったんだ、

大丈夫、大丈夫、

訳が分からず唱えていました。







第一頚椎は、
呼吸をつかさどるところ。

心電図とサチュレーションで管理して頂き、
慎重に経過をみて頂きました。




首はまがってるけど、元気♥



後遺症もなく、

よかった!








健康であることの幸せ。

子供を愛せることの幸せ。





本当に、

子供には感謝しかありません。


それを支えて下さる方々にも、

感謝しかありません。



ありがとうございます。






子供と10時間寝た(笑)



頭も心もからっぽにして、

今日からまた新しく再生します。






今日は、

スタジオの写真撮影の日でしたが、


先日のアドバンス講座受講の方、

アンビリカヨガインストラクターになられた方が、

私の代わりに撮影に入って頂けることになりました!


たくさんの方に助けられ支えられ、

私がいます。


ありがとうございます!



上の双子にも、

やっと会えて嬉しいです♥




来春3/1オープン予定!
“Yoga Studio アンビリカ”
 
大阪市阿倍野区
御堂筋線西田辺駅から徒歩6分