仏様のような方との出逢い ”なぜ講演会を主催するのか?” | アンビリカヨガ®︎ 町田ユカリのブログ

アンビリカヨガ®︎ 町田ユカリのブログ

ブログを移転しました。
詳しくはプロフィールか最新記事をご覧ください。

最新情報はInstagramでお知らせしています。

町田ユカリ@machida_yukari
アンビリカヨガ®︎/ヨガスタジオアンビリカ@umbilicayoga
医療ヨガウェア/体型カバーヨガウェア@yogafullmoon

“女性のためのヨガサロン ママロマ”

オーナーの町田ユカリです。

 

 

 

《自己紹介はこちら》

 

《ヨガサロン ママロマの紹介はこちら》

 

 

☆お知らせ☆

■年末年始のお休み 12/29~1/8

 

■yoga studio アンビリカ 2018.3.1オープン予定!

 

■理学療法士・作業療法士のためのヨガインストラクター養成講座

アンビリカヨガ インストラクター養成講座

☆大阪養成講座☆

産後ベーシック12/16(土)~17(日) 残席2

産後アドバンス1/13(土)~14(日) 残席あり

☆沖縄養成開催☆

産後ベーシック1/6(土)~7(日) 残席2

産後アドバンス2/10(土)~11(日) 残席あり

 

 


バッシーさんこと、

板橋さんに出会ったのは、


10月のアンビリカヨガ講座。

受講してくださったのです。





からだが硬いからって、
1ヶ月前からストレッチ頑張っていたと!


アンビリカヨガレッスン
before-after



代表のHiroさんと





同じく理学療法士でありながら、

Facebookや、Instagramなどで、

ばっりばりの活動をしていたのをちらっと拝見していたので、



結構ギラギラな熱血タイプだと思っていて(笑)





実際お会いしたら、


控えめで、

ニコニコ微笑む、

おっとりな方。



久々にお会いした、

仏様のような方。





そんなバッシーさんのブログを拝見して、


驚きと同時に、


なるほどと思ったわけで。



色んな経験や、想いが、

お顔ににじみ出ていて、



きっと色んなものとの葛藤や、

自分との戦いが、



こんな穏やかで、まわりを包み込む雰囲気のバッシーさんを創ったんだろう。






とーっても素敵なバッシーさん♪




今度、イベントを主催されます。




生憎、生憎、

私は沖縄の講習で行くことができずで。



たくさんの方にお伝えしたいイベントです!


今話題の本

『成功のバイオリズム』

を執筆された、田中克成さんをお招きしての講演イベントです。




●田中克成講演会
『成功のバイオリズム~諦めなければ必ず人生は好転する~』
講師:田中克成
日時:2/12(祝月)
時間:開場)12:30
開演)13:00~16:00
場所:奈良北部会館
申し込み:https://www.reservestock.jp/events/227380